見出し画像

花いろは🄬X堺注染 ブランドムービー作りパート2

今日は親子モデルさんたちの動画撮影をしました!

先日の染め工場の下見撮影といい今回のモデルさんたちの撮影といいもうこれで、いい動画ができないなんてありえない!

みなさん本当に楽しそうに作っていて
すごく自然な姿がたくさん撮れました!

あ~、どのカットもぜ~んぶ使いたいくらい

特に作り方の説明をするわけでもなくみなさんサクサクと作って
ブローチにして楽しんでくれました!

このスタジオは1階がカフェなので
下のお客さんもちらほら様子を見に来られていて
このキットをみて興味深々でした

見た目が難しいのに簡単にできちゃうので
「何かの交流に使いたいな~」という感じでおっしゃっていて
見学してる人たちも目がキラキラ輝いてました

モデルさんたちもカメラマンさんもそしてデザイナーさんも
関わる人みんなに共感してもらえる商品を作れたこと
これがまた社会貢献に繋がれる事・・・

私らしい仕事とはやはりこうでなきゃ!と改めて思った

本当に楽しい時間でした~!

という事で

「花いろは🄬X堺注染」ブランドムービーお楽しみに~~!
何度もしつこい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?