見出し画像

うわ~!めちゃくちゃ嬉しい!つまみ細工講座を卒業された方からのお便り~

こういうのが一番嬉しい🥰
久しぶりにお便りを頂いた卒業生さん

子供さんが専門学校の卒業式されて
お母さんの手作りつまみ細工、カメリアの髪飾りをつけて
出席してくれました。

親子とても嬉しい思い出になりましたとの事!

なんて素敵なんでしょ!

卒業生さんはつまみ細工をその後もマイペースで
楽しんでいるお知らせでした!!

私から卒業してもずっと続けて頂けるのが
私にとって嬉しい事なのです!

講座をやって良かった~
こういうのめちゃテンションが上がる

朝から本当に嬉しいです!ラララ~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?