見出し画像

4月8日土曜日

初めに

天気:晴れのち曇り
気温:12℃
予定:なし

ハーベストの丘


予定にはなかったのですが、急遽ハーベストの丘に行くことになりました!

まずは目的のゴーカートへ!

1回800円!高い!

遅いのかなと思っていましたが、結構スピードがでて、楽しかったです!

それでも800円は高い!
皆さんはどう思いますか?

次にメインであると思われる花壇へ!

今はチューリップが見頃です!

公式サイトによると、9万本植えているようです!

遠くから見てもわかるほど、たくさん咲いているので絶景です!

皆さん写真を撮りまくっていました!

昼食はこちら!

写真奥がトルネードポテト、手前が旨辛チリチキサンド・プレート。

トルネードポテト(300円)と、旨辛チリチキサンド・プレート(1100円)です!

トルネードポテトは小さめのサイズではありますが、味が普通のポテトと差別化されていて美味しかったです。オニオンリングのジャガイモ版みたいでした!

プレートは高めではありますが、ボリュームが大きくお腹いっぱいになります!美味しかったです。

スマホ教室?

祖父と祖母がガラケーからスマホに変え、教えてほしいことがあるようなので、父と向かいました!

カメラの説明からLINEの設定まで、丁寧に説明しました!

明日は、ドコモのスマホ教室を3時間受けるようです!

最後に

今日はこんな感じでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?