介護福祉士国家試験対策【人間の尊厳と自立】暗記用フラッシュカード〜ながら作業にも最適〜

こんにちは。介護福祉士の華珠,です。

介護福祉士国家試験対策を始めようとされている方に、単語帳のように使っていただければと思い作成しました。

移動中や、寝ている間など何か作業をしているときに、聞き流していただけるようになっています。

慣れてきたら、倍速で聴いていただき、最終的には4倍まで速度を上げると、より効果的だと言われています。

働きながら、勉強されている方が多いかと思います。効率良く学習できるようお手伝いできたらと思っています。

みなさん、無理しすぎないように頑張ってください。

みなさんのお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?