見出し画像

介護士の休日in俺のフレンチ東京

介護者の皆様、読んでいただいた皆様お疲れ様です。
男性より大食いmarieです。
全然介護とは関係ないのですが美味しかったので記事にしたいと思います😆
ランチでお邪魔した、俺のフレンチさん。
俺のシリーズ沢山お店がありますよね!一品がボリュームが凄いので大食い腹ペコ肉体労働者には有難いお店です😹
今回は、私とお友達(デイサービス勤務)でお誕生日が近いこともあり情報交換という名のただ楽しむ会です🥂
では料理を投下!

赤えびのなにか(笑)

オマール海老🦞

お肉🍖

デザートも食べたのですが写真とる習慣がないため写真なしです😃
そして写真の向きを治したのに何故か横倒し(^_^;)))
諦めました。すみません。

ステージには大きなSteinwayのピアノが( ☆∀☆)
夜は演奏付きなのでまた夜は雰囲気が違うかもしれないですね🎹
弾いてみたいーーー

https://www.oreno.co.jp/restaurant/french_tokyo
俺のフレンチさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?