野獣先輩████████████████説

根拠1

俺は正しかった





根拠2

俺があの日やったことは何も間違っていなかった






根拠3

俺は

何も

何もしていない

していなかった






根拠4

あいつが悪かったんだ

だから俺は悪くない

全てはあいつに








根拠5

大丈夫です

気にする必要はないです

大丈夫だから

俺は全てよかった

あいつは










根拠6

何も何も何も何も何も何も何も何も


間違っていなかった 全てが大丈夫だ安心だよかったそれなら大丈夫よかった







根拠█

俺██████████違█████あ████や█████████████悪い


████████









根拠

根拠



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?