見出し画像

記事を上位表示させるトレンドブログのネタと記事の作成方法を暴露!

ブログで記事を書いて
収益化しよう・・・

記事を書き始めて
1ヶ月、3ヶ月が経過・・・

アドセンス合格!
やった!これで収益化できる!

半年が経過、1年が経過・・・
収益が3桁行かない・・・

でも1年続いたら、たいしたもんです。

アドセンスを通過しなければ、
もっと早く諦めたかもしれないのに、
アドセンスに合格してしまうと、
辞めるに辞めれませんよね?

私もそうだったのですが、
グルメトレンドに切り替えた瞬間に
収益が4桁行きました。

今も伸び続けています。

グルメトレンド・・・

そうは言っても
一番の面倒はネタの仕入れ先では
ないですか?

この記事では、
情報の仕入れ先を2か所と、
記事の書き方を紹介しています。

グルメトレンド情報では、
コンビニ等の新商品情報と、
新規店舗の開店情報を教えちゃいます。

何がメリットか?

新商品と新規店舗開店の情報は、
まだ記事として公開されていませんので、
私の教える通りに記事を書くことで、
上位表示させることができます。

しかも新商品、新規店舗開店の情報は、
毎日更新されています。

ネタも尽きないということです。

今回は、特別に記事を作る際の
キーワードも差し上げています。

グルメトレンドを記事にして、
ブログの収益を上げたい方の
ご参考になればと思っています。


1. 新商品ネタの仕入れ先

ここから先は

4,133字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?