見出し画像

般若心経全体が実は『呪文!』


本日は。
だいちゃんの毎朝のルーティーン、「写経」の様子。

これを続けているとスッと入りやすい。
とにかく、
【ゼロポイントフィールド】側から物質化されているよ。
ということをひたすら言い続けているんですね。

【ゼロポイントフィールド】側、根源側、一元側が
全部を含んで、あらゆる可能性を秘め、
その「空」と言われているところが「宇宙大生命」。

そしてよく聞き覚えのある、
「ギャーテーギャーテー
 ハーラーギャーテー」

ここが「呪文」
と言われているのですが・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/Ewhb2kWVGBw
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この「般若心経」全体が呪文、ということです。
根源の【ゼロポイントフィールド】側がこのような世界ですよ。

そこを伝えたいんだろうな・・・。

と写経をしながら感じています。

写経をしながら意識しているのは、
「空」(くう)から「色」(しき)物質化現象が起こっているよ。

なんですね。

般若心経を描き終えるのに大体15分くらい、
後ろの祈りを書くのに10分ちょっと。

合計で30分弱です。

これを2015年の4月からほぼほぼ毎日
続けています。

そのことが、
私自身を整えてくれることなんですね。

朝はさほど早くなく、
6時に一度スヌーズで起きて6:10に起き出し、
庭にお祈りに行ってから6:30までには
写経をスタートしています。

色即是空。
色=「個別現象」は即、空=「宇宙大生命」。




すごいことを毎朝感じながら書いています。

みなさんも、ぜひ!
ものすごーーーく整いますよ〜。

一般社団法人『開華』GPE

エネルギーをどんどん動かしていく。
本来の【ゼロポイントフィールド】側が私、
を思い出していき
2日間を過ごした以降の人生が
ガラッと良くなる!
『開華』2daysセミナー
体験談などもこちら!に書かれています。
1ヶ月前までの早割は33,000円もお得!
『開華』2daysセミナー®️




ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?