見出し画像

【自分の欠点を隠したい!という人へ】「等身大の僕で生きるしかないので」


「人前に出るとかっこいいところを見せなければ。」

「心がヒリヒリしているけどそこは隠して
 周りに合わせてよく見せなきゃ!」

ということ。多くの人が感じることと思います。

それが強くなってくると・・・

実は、外に出られなくなる。
誰か話していると「あ、私のこと悪く言ってる。」
って思ってしまう。

そうやって精神的に辛くなる・・・

私が堕ちていく時にやっていたこと。

そこからの復帰。

いろんな現象に「おかげで」を
見出して行ったこと。

「現象が一変する 『量子力学的』パラレルワールドの法則」
https://03auto.biz/clk/archives/ietkew.html



の87ページにも
どうやっておかげでにしたらいいか?
書かせてもらっています。


今回、吉本興業のスリムクラブ 内間政成さんが
本を出版されました!

「等身大の僕で生きるしかないので」
アマゾンサイト
https://onl.sc/L3nF7a5

色々なところを「おかげで」に変換しています。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/LbjgwGJZP-E
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スリムクラブさんは、芸能界に出てから
非常に辛い出来事もあり、
そこからずっとずっと
「自分と向き合う」
ということをされていました。

その1年後くらいに『開華』の
ズームセミナーに真栄田さんがご参加、
2020年7月に眞栄田さんと内間さんお二人で
『開華』2daysセミナーにご参加。


コロナ真っ最中で少人数での開催でしたが・・・。

ものすごーーーく。

響いてくださって、その後もお二人は
感謝行・自分褒めを何ヶ月も何ヶ月も続けてくださり、
今ではお二人とも非常に素晴らしい活動。


かつての苦しさがあったからこそ。
そこを財産とされて感動を与える芸人に
なっているのでは?と感じています。

今回の内間さんの本も、目次を見ると・・・

「知らないことが多すぎるけど
 そのおかげで盛り上がったり、皆が教えてくれる」

「威厳がないことで、娘と対等に話せる」

「車の運転がへたでやめることになったら、
 後部座席でゆったりと座れVIP待遇」

「失敗するからこそ、
 周りの強烈な愛を感じられるようになる」

「人に甘えるのが苦手だったので
 今では甘えるたびに感謝できるようになった」

・・。


もう、日常の細かいところを
「おかげで」
にシフトされています。

本当にすごい!

是非是非!読んでみてくださいね!

「等身大の僕で生きるしかないので」
アマゾンサイト

一般社団法人『開華』GPE


ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?