見出し画像

【必見!】「すべての生命が繋がっているわけ」


「すべての生命は、つながっている。」

って聞いたことがあるでしょうか?

宇宙飛行士が感じたり、
なんだかスピリチュアルで
言われているようなこと?

って思いますが・・・。
日本ホリスティック医学協会の名誉会長の
帯津良一先生も
「すべての生命は、つながっている。」

と伝えています。


ではそれって、量子レベル以下では
どうなっているの?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/Nq2zy4qsE94
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

私たちは【肉体】でもありますが・・・。



【素粒子】でもある。


こちらの図は、
この黄色い粒が原子ですが、
この原子は、こちらの電子雲

のボワー!のボールが
上の人の形の黄色いテンテンの図で言う
1つの黄色の粒です。

黄色い粒、1つ1つが「ボワー」ってなっています。

つまり私たちは。
ボワーの集まり。

そして。
その後ろ側の【黒い背景】。

そこの【黒い背景】から、その【素粒子】たちは
瞬間瞬間生まれて消えて、をやっています。

つまり!
私たちは、
【肉体】でもあり、
【素粒子】でもあり、
【黒い背景】でもある。
この【黒い背景】が、
【ゼロポイントフィールド】
です。

あなたも、パートナーも家族も親も
職場の人たちもみんな
【黒い背景】であり【ゼロポイントフィールド】。

スマホも電車も車も、
【素粒子】であり、【黒い背景】であり、
【ゼロポイントフィールド】。

【ゼロポイントフィールド】はまだ仮説ですが、
仏教でいうところの「空」であり、
「宇宙大生命」。

つまり!

あなたは「宇宙大生命」であり、
家族も職場の人もスマホも全部、
「宇宙大生命」!
なんです。

あなた自身を、
【黒い背景】と見た時。
「宇宙大生命」であり、そこでつながり合っています。

スピリチュアルの人だけ、とか、
特別な人だけ
「全ての生命とつながっている」
と感じられているわけではなく。

気持ちが落ちてても、辛すぎる状態でも。
あなたは【素粒子】であることは事実。
そしてあなたは素粒子を生み出す隙間であり
【黒い背景】であることも事実。

その【黒い背景】であなたはすべての生命と
繋がっているんですよ〜。

そちら側から、宇宙大生命側から生きていく。
そこをやっていくとすごーくラクだし、
そこに気づいた人たちだらけになれば!

絶対安心だし、人を傷つけようとはならないし、
自分をダメ扱いしようということにならない。

そのような人たちだらけになってしまえば。
地球は平和ですね!

【ゼロポイントフィールド】側から生きる。
そこをやってゆきましょうね!

一般社団法人『開華』GPE

エネルギーをどんどん動かしていく。
本来の【ゼロポイントフィールド】側が私、
を思い出していき
2日間を過ごした以降の人生が
ガラッと良くなる!
『開華』2daysセミナー
体験談などもこちら!に書かれています。
1ヶ月前までの早割は33,000円もお得!
『開華』2daysセミナー®️


ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?