見出し画像

【量子力学シリーズ!】量子力学を日常に生かしてどんどん人生うまくいく!その②「トラウマ」や「引き寄せ」



今回はシリーズ編の第2回目!

前回の「全体像」はお読みいただいたでしょうか?
まだ!という方はこちら!
ご覧くださいね!
https://note.com/kaika_muramatsu/n/n702e15d00096

私たちの人生がうまくいかないとき。
やろうと思っても周りの目が気になって、進めない。
あれが足りない、これが足りない。

それは物質側だけにとらわれているから。
その物質を作り上げている
素粒子側を見てあげること。

意識の持ち方、ですね!

「引き寄せ!」
「潜在意識の法則」
「鏡の法則」
「予祝」


と言われるもの。

またさらに
「トラウマ」と言われるもの。


それらは実は素粒子【フォトン】の特徴。

そこを掴んであげれば
「素粒子くんには当たり前!」

のこととなっている。
そこをお伝えしますね!

ここから先は

1,260字 / 3画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?