見出し画像

2024.2.19〜23振り返り


はじめに

かいちゃんです。
今週は月曜日の朝から、珍しくドル円とタイミングが合いトレードできました。なかなかドル円はうまくいかないことが多かったのですが、良かったです。
それに加え、ユーロ円でも少しトレードでき良いスタートでした。

しかし、水曜日のユーロ円でバタバタエントリーをしてしまいあまり利益を伸ばせなかったです。


①2/19(月)USDJPY

三尊、M
皆さんと同じポイントでトレードできました。

②2/19(月)EURJPY

フラッグ、N

③2/21(水)EURJPY

逆三尊に見えるような、小さな切り下げがたくさん、W

少し上がってWを作ってからMっぽい感じ
朝からずっと下目線でしたが75EMAがとても頑張っていたので目線を切り替えました。常にフラットな目線で行きたいです💦


まとめ

エントリーしたかったな、ポイントです。紫チャネルは4時間足でNでした。


EURJPY


USDJPY


おわりに

いつもより ribbonが見れた週だったと思います。
ただ、まだまだ ribbonとローソク足を連携?させてみることがうまくいかない時が多いです。
 どうしてもローソク足だけ見てしまいますね💦

目線をフラットに。
 ribbonをよく見る。
チャンスを待つ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また来週も頑張りましょう💪

#USDJPY
#EURJPY
#努力 ×継続=力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?