見出し画像

2024.4.8~4.12振り返り


はじめに

かいちゃんです。

平日ワンオペにやっと慣れてきました。
慣らし保育も時間が延びてお迎えが午後になり、自分の自由時間が増えてやりたいことを少しずつ消化する毎日を過ごしています☺️

4月入ってからしばらくチャートをじっくり見れてなかったのですが、金曜日にスマホでみたところチャンスっぽい?と思いエントリーしたところうまく伸びていってくれました🙆‍♀️

パソコンでじっくりみて分析するより、少し距離を置いてスマホでチラ見程度がいいのかもしれません。。。

①4/12(金)EURJPY

三尊、Mかな?

まとめ

もう少し手前の20MAから離れるところでエントリーしたかったです。

4点目抜けを待ってエントリーしてみました。


おわりに

今週はこのエントリーだけです。
いつもみたいにバタバタエントリーせずに1エントリーで利益を出すことができました。

EURJPYショートが一番勝てる確率が高いのと、1回で多くのpipsを獲得できているような気がします。

これからはEURJPYショートだけやっていけばいいのかなと思ったり・・・
仕事復帰してからどうなるかですね💦
FX知りたて勉強したての頃も仕事のせいで続かなかくなってしまったので、今回は頑張りたいです。

まだまだ成長していきたいです🌲

目線はフラットに。
ribbonをよく見る。
チャンスを待つ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また来週も頑張りましょう💪

#USDJPY
#EURJPY
#努力 ×継続=力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?