見出し画像

2024.3.25〜3.29振り返り



はじめに

かいちゃんです。

ドル円はずっとribbonがねじねじでしたので見てるだけでした。

ユロ円は先週の下落があり週始めはあまり得意ではない形で、、、、、
そこから上を狙おうとしましたがあまり伸びずレンジで、、、、、
後半は私の好きな下降相場でしたがうまく乗れませんでした💦


①3/26(火)EURJPY

エントリーが少し早かったかなと、焦りが出ました。


②3/27(水)EURJPY

15分足で見た時にここは動くと伸びそうだなと思ってたんですけど、急な値動きでした💦


まとめ

水曜日には1時間足で75の下に潜ってきてショートを狙ってましたが18時に急に動き出しました💦
飛び乗りでエントリーして結構下まで狙ってましたがまさかの建値で切られるという😮‍💨
大きく動いたら戻しがあるので、建値にするのは早かったですね😢残念です。
15分足で細かくエントリーと利確をしていれば良かったなと思う週でした。



来週のイメージ

EURJPY1時間足
EURJPY15分足

チャネルはそろそろ引き直しした方が良さそうですが、こんな感じで見てます。
1時間足の青ribbonが細長いのでショートならもう一回くらい上がってからで、さらに赤ラインの逆三尊にも見えます。
15分足も75EMAの上に乗ってきたので一度上昇していくのか200MAに抑えられて再度落ちるのかどちらにも対応できるようにしていきたいです。


おわりに

建値に損切りに、、、
小さい積み重ねのマイナス週でした💦
3月トータルマイナスです🥲

せっかくレポート読んだのにまだまだ活かしきれてないようです✍️
ただEURJPYのショートはイメージしやすいです🧐
(いいタイミングでエントリーはできませんが)

あとは先週から中心の軸が見えてきたような気がします。
少しずつですが成長しているのではと、、、プラスに思っております。

目線はフラットに。
ribbonをよく見る。
チャンスを待つ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また来週も頑張りましょう💪

#USDJPY
#EURJPY
#努力 ×継続=力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?