見出し画像

2024.3.18〜3.22振り返り


はじめに

かいちゃんです。

下の子の保育園が決まり、またまたバタバタの週でした😮‍💨
週前半はなかなかゆっくり大きい画面でチャート見ることができず…
なんとか木曜日の夜にチャート見て、金曜日にエントリーできました🙆‍♀️


①3/22(金)EURJPY

フォーメーションはディセトラ?なのか、、、
とりあえずボックス内で切り上げライン引けたので売りしてみました。

1時間の75で利確しそうになりながらなんとか握ってることができました。グレーの三尊?か青のMで見てまして、無事到達しました。

まとめ

3/21EURJPY

売りたいなぁ〜と思いましたがもう少しもじもじしそうだなと思いスルー

3/21USDJPY

三尊かな?と見てましたが寝かしつけでスルー
三尊否定で上昇していきました。
三尊否定はよくわかりません💦


おわりに

結果
+61.8-9.9=51.9pips

マイナスはローソク足何本か前にエントリーして損切りが近すぎました💦
しっかり切り上げ下げライン抜けてから、20MAから離れる瞬間ですね😢

ずぅーーーと狙っていたショートできました👀
私の中ではEURJPYショートが一番獲れます。
上昇中でもEURJPYの癖というか一旦下がるところも好きです。
そして一番獲れないのがUSDJPYロング。。。
もうそろそろ円高になってください💦💦


目線はフラットに。
ribbonをよく見る。
チャンスを待つ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また来週も頑張りましょう💪

#USDJPY
#EURJPY
#努力 ×継続=力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?