見出し画像

2024.2.26〜3.1振り返り


はじめに

かいちゃんです。

月曜日にEURJPYが割と動いてたのですが、エントリーできず残念でした。
月曜日からプラスだとその週の気持ちが楽になるんですけどね😥💦

2/29の下落は今週はもういいかな〜とのんびりしてたらドル円などいい感じのフォーメーション作ってたので、やっぱり毎朝チャートみるのは大事だなと思いました。


①2/27(火)EURJPY

三尊、M
エントリーが遅かったので75までで決済


②2/28(水)EURJPY

三尊の右肩三尊、M
午後からずっと、くるぞくるぞ〜と待っててお風呂入ったら動き出しました。上がってすぐ飛び乗りエントリーしました💦


まとめ

月曜日のここは取りたかったところ、、、

動いてるとエントリーしにくそうな、、、


朝見て、三尊ネックラインリテストっぽいなぁと思ってましたが自信なくて、、すごい下落でしたね


下落後。3/1のブランコ型。たびたび、見かけるけど自信ないのでエントリーできず。


エントリーしたかったポイントは7つ
そのうちエントリーできたのは2つでした。
+21.2pips


おわりに

バタバタエントリーもあり、目標の週25pipsには届きませんでした🤣
でもマイナスではないので良しとします🙆‍♀️

FXは関係ないのですが、
保育園がまさかの保留通知で、、、上の子と同じところに入れたかったのですが、もう復帰時期を伸ばすのはきついので他のところも申し込みしました😵‍💫

できれば上の子と同じところがいいのですが、とりあえず4/1入園させたいので、決まって欲しいです🥹

目線はフラットに。
 ribbonをよく見る。
チャンスを待つ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また来週も頑張りましょう💪

#USDJPY
#EURJPY
#努力 ×継続=力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?