7/16

突然ですが、皆さんは猫派ですか?それとも犬派ですか?

ほう ほう なるほど え? お前はどっちだって?

よくぞ聞いてくれました。僕は10:0で猫派です。

でも猫は飼っていません。家にいるのは、人間を見下す金魚と脱走亀です。

二匹とも可愛いですが、猫の可愛さには全くかないません。

一度は猫を飼ってみたいもんですね。飼えないんですけど。

あ、飼えない理由ですか?話していませんでしたね。

実は、自分重度の猫アレルギーなんです。可哀そうだと思いませんか?

近くにいるだけで体調不良になってしまいます。

でも仕方ないんです。前世では猫にたくさんの恨みを買ってきましたから。

あれは江戸時代前期だったでしょうか...

( ゚д゚)ハッ!

夢落ちなんてサイテー!!


めんどくさくなりました。毎日書くってノルマさぼったためこんなことになりました。でも猫は好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?