見出し画像

84 「さかなー」が尊い

 web漁っていたらこんな記事を見つけた。

 この記事では1位はSPY×FAMILYの「アーニャぴーなつがすき」で、それはそれでいいと思う。わたくしもアーニャとアーニャ語は好きだ。

 だけど2位になったリコリス・リコイルの「さかなー」が尊くてたまらない。感情を表に出さないたきながちょいとテレながら「さかなー」といいながら手と足を伸ばすシーンだ。もう実物を見て頂こう。

 ただね、リコリコを全然見ていない人からすると「変な格好をした黒髪少女」にしかみえないけどね。この文章を読んだ皆さんはせめてリコリコの第4話(このシーンがある回)をみてほしい。このたきなの「さかなー」の尊さが理解できるであろう。

 ああ、今日はキモいアニオタの文章になってしまった(普段からキモいか(苦笑))。

(今日で連続84日執筆です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?