見出し画像

スマスロ戦国BASARAのリセット判別について

数年ぶりに執筆しました、かいきです。

タイトルの通り、BASARAのリセット判別について使えそうな小ネタを書こうかなと思います。

ただ、そもそも既に旬は過ぎているので需要は無いかもしれませんね笑

一応どっかに出てないか調べて見ましたが確認できなかったので、まだ出回ってはいないネタだと思います。知っている人は知っているかもしれませんが。


巷で話題のリセット判別(一騎掛けアイコン)ではありません。(バグとの噂も?)

私の判別方法は条件付きではありますが、数ゲームで判別出来る可能性がある方法です。
2つ判別方法がありまして、まず1つ目

・1G判別

あまり現実的ではないですが、この台は非有利区間中にレア役を引くとドクロポイントが溜まります。(濃厚?)
朝一1G目にレア役を引いてドクロポイントが貯まらなければ据え置きである可能性が高いということになります。(店が1G回している場合は判別不可)

そして2つ目

こちらの方法はリセット狙いだけをしている人は気付きにくい方法かと思います。
スルー天井狙いや設定狙いをしたことがある人は、ピンと来るかもしれません。
また、条件として前日のヤメゲーム数によっては判別不可となります。

ここから先は

672字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?