見出し画像

"リアル"ノート投稿しますw

 今日の投稿を見て下さりありがとございます
(*・ω・)*_ _)ぺこ

今日は、noteなどを書く際にやってる下書きを投稿しちゃいますね(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

まず初めにリアルのノートは、書き字なので
読めない、誤字脱字など……
ありましたら申し訳ありません💦

それではどうぞ!

リアル note

いかがでしょうか???

あまり上手いと言える、まとめ方ではありませんが私の日記と思い✒️書いてみました(¯∇¯;)

皆さんは今日という1日をどんな生活をしましたかね?

私はノートに書き記した様な出来事の中で今日という日々を過ごしたのですが新たなる発見や自分への学びなど多くの事を学習できたのかなと思っています‼️

 応援の気持ちはどこへ向けるべきかや編集して自分の作品を作るなら見る人が疲れずに楽しく見てられる物を届ける必要性などを今日は学べたと思います

まとめ

皆さんも日常を観察し何気ないものに着目してみるのもいかがでしょうか? きっと、まだ見ぬ発見が身の回りに潜んでるやも知れませんよ(◜ᴗ◝ )

🎶明日はどんな日常が待っているのやら🎶


それでは、また会いましょう
素敵な日々と共に〜  (*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?