久しぶりに書いてみる。

友達がnoteを始めたのでそれを読むために久しぶりにnoteを開いた。

折角なのでついでになんか書いてみる。

今の気持ちはちょっと落ち込んでいます。

何でこんなに自分が嫌いなのか。

ここ数日、自分嫌いキャンペーン。(多分生理前かも)


自己肯定感の高い人を見て駄々こねているんだな。

そうなりたい、でもなれない。

で、完全にいじけちゃった。

そうなりたいならなればいい、同じように考えて見ればいいって言うのは健康な人が言うことだ。

それが出来ないからいじけてんじゃん。もっと優しくしてよ!!

自分が好きになれたら生きるの楽なんだろうなー。

自分が嫌いとは、大嫌いな自分と常に一緒にいることです。苦行だぜ。めっちゃストレス。

それでも自分の好きなところ、なんかあるかな。

んー。

踵は好き。

今日のところは一個見つかったからいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?