気持ちはいつでもとっても不安定。

1日通して気分がいいってことはあんまりない。

午前中にすごく良い事があってめちゃくちゃご機嫌でも、午後に聞いた誰かの一言でこの世の終わりみたいな気分になって、そのまま夜まで気持ちを引きずることがザラにある。

今日も今日とてそんな感じ。

今日は途中だった本も読み終えたし、やりたかった手帳いじりも出来たし、昨日から楽しみにしてた明太子パスタは美味しかったのに。

なんで夜になると落ち込むんだろう。

多分、私は落ち込むのが好きなんだろうな。

だからいつも落ち込んでるんだ。

なんでこんなことが好きなんだろう??

もっと考えたかったけど、眠くなったからおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?