ちょっと待った!そのガムテープ、紙のガムテープですか?

先ほど、Facebookでコメント頂きましてね。

やっぱこれ、知らない人が多いと思うんですよ!


布のガムテープ

紙のガムテープどっちがいいの?!

個人的にはですね、紙のガムテープが1番オススメです!

なぜなら…

解梱しやすいからです!

お引越しを経験している方はご存知ですね。

お引越しの際、使うであろうダンボールの数!!!!

当たり前なのですが

詰めたらその分、解梱しなきゃです!

このダンボールに貼ったガムテープを取る作業が1番骨が折れます。





特に

布ガムテープは!!!!

本当に一苦労しますし、ダンボールが大量にあるときはイライラさえします。

こんな風にぐっちゃぐっちゃになるし
手にひっつくし…😤


ここは押さえておきたいポイントですね😆♥️

そんな布ガムテープですが

役に立つときもあります!

それは…!!!!!!



ダンベルを梱包するとき

ベンチプレスの重りを梱包するとき

ダンボールの底に貼るガムテープは布ガムテープの方がいい!


最近、体を鍛えてる人も増えましたよね。

ダンベルも分解できるし、ベンチプレスも分解できるものが出てきました。

これにより

引っ越しのお荷物としてよく見るようになりました!😳

たった2年半という短い期間だったのですが

目に見えてわかりました。

本当に男性のお客様、持ってます!😳


ダンベルもベンチプレスも分解できるようになったので

ダンボールに詰めることが多くなったのですが

今、お持ちのお荷物の中に

筋トレ器具をお持ちの方はダンボールの底を止めるガムテープは

布ガムテープの方がオススメです!

紙のガムテープでも強度を増すことは可能です!😆

それについては次回、また取り上げていこうと思います!


この記事を読んだ方々のお引越しがより良いものとなりますように☘️

でわでわ〜☘️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?