これから稼ぐ人は「先を行く人」と考えると世界が動く

どうもー!

女優の甲斐この美です!

いきなりですが私は2020年という年は稼ぐ年にすると決めました。

なぜかと言いますと…

お正月に体験した時間が足りない。

私は2月末まで引っ越しのアルバイトをしていました。

引っ越し業界は年末年始が休みなので

他のアルバイトと違い、年末年始をゆったり過ごすことができます。

2019年から2020年の年末年始。

私は、みたい映画、海外TVドラマ、ドキュメンタリードラマを観まくってました。

1日に1シーズン観るのは当たり前でした。

そう、

楽しかったら一気見してしまう性分なんです。

でも、パートナーと同棲もしていますし

家事は2人3脚でどちらかがやらなければ

片付くことがありません。

すごく、当たり前なのですが

家事をして、映画観てたら1日が終わるのが早すぎるんです、本当。

これでもか!!ってぐらい倍速で時間が過ぎました。

そして、年末年始の休みも終わりが見えて来たところで感じるんです。

本当に稼ぎたいのは女優としてだ。

当たり前なんです。

こんなこと感じるのは!

だって、好きでやってるんですから

地元佐賀県から上京し、俳優育成所に通い、卒業し、事務所にも所属が決まり

2019年スクリーンデビュー

小さな役でしたがプロ中のプロ

中井貴一さんと1シーンだけですが

お芝居をする機会を頂きました。

企業VPと呼ばれるジャンルの映像では

映像で初主演を勝ち取りました。

年も明け数日が経った頃、2019年を振り返り
はたと気づいてしまったんです。

私はいつまでアルバイト生活を続けるんだろう?

漠然と

このままで本当にいいの?

と悩んでいました。

稽古の時間を確保したい。

でも…お金が…稽古の時間を増やしたい
でも、お金が

やりたい!でも、お金が…
漫才のボケとツッコミのやり取りのように

やりたいという気持ち

金銭面での不安

1人で高速漫才のように終わりのない漫才をしていました。



続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?