サイバーシティで待ってるぜ

菜箸の街、サイバーシティ 
このギャグ思いついた時にTwitterで検索かけたら100人くらいとネタ被りしてた。
っていうか未だにTwitterって呼ぶのはおかしいか?

でもXは慣れないんだよなぁ なんだよ"X"って、お前は一生Twitterだよ馬鹿野郎

あ、去年からSteamdeckを使ってるんだけどついにキーボードマウス接続できるようにした
これでマインクラフトやりやすくなったな、本体のボタン配置のままだとmod入れた時にやりにくくてしゃーなかったので。

更新が2日空いてたのは単純に書くの忘れてただけ、まぁ毎日更新を義務付けてるわけじゃないし 見てる人もいないようなもんだからノンビリやろうな

でも3日目は早いか、これじゃほんとに三日坊主だ

区役所行ったり、とんかつ揚げたり そんな1日でした、今日は。

それが2024年 2月28日の出来事

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?