前職の後輩!


[前職の後輩!]

前職(自衛隊)時代の後輩が埼玉から東京に会いに来てくれました。

自衛隊時代はあまり自分達の夢について語る事はありませんでした。
しかし、ここにきて夢を語り合ったら目指しているものがお互い似ていました。

彼女は沖縄出身で将来は沖縄を拠点にビジネスをしたい夢があると話してくれました。
彼女は海を愛する乙女です。
ちなみに泳げません…笑

航空自衛隊で現在は働いており、閉鎖された空間です。
その中でビジネスをしていきたいという夢を持てていることに関心しました。
私は是非彼女の背中を押したいと心から思いました。

彼女は高卒でそこに少しコンプレックスがあるようですが、色んな本を読んで勉強を継続しています。

自衛隊を辞めることは勇気がいります。
彼女にとって何がベストかを考えていきたいです。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?