10/3~7 AUDJPYの振り返りとエントリポイント精査

お疲れ様でした。
今週も触りずらいあれでした、、冷静に立ち回れませんでした><

ー全体図

黒垂直線スタートです。
調整→安値探しスタート?って感じで終わりました。

ーエントリ精査

①SHORT

黄色丸あたりでIN

ダブル+レジブレイクとロリバ待って、MAしたぬけ+でINかなと。
TPは下に安値レジがあるので小さな波形の2を取るイメージ

②SHORT


次はブレイク後のロリバ+小さなロリバのエントリ

MAにも抑えられてて、エントリーとしてはいいと思います。
TPは一波切り取りのV
(実際エントリーしたんですけど、雇用統計でスリッページでLC食らってました)

以上です。

来週はリトレイスが来そうな感じなので、そこからショート狙えればなと思います。
理由→ブレイク後の3点バースト出てるから!!
もうちょっと綺麗だったらリトレイス来るんだろうなって思うけど思ったより微妙な形でした。わら



波形の見方は下記を参考にしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?