T字スクエアですね

いま、活動宮(蟹座)最後と、固定宮始め(水瓶座、牡牛座)mixのT字スクエア が出来ていますね。
固定するんだか、動くんだか、固定するんだか。

冥王星、火星と、太陽月の合
調停の座相というからには調停してくれるんでしょう。

固定宮のT字なら維持しあったり、引っ張り合いっこの緊張感、エネルギーが溜まる感があると思うけれど、活動宮が入って動きが入っているから、
がっちり固まっている風には感じないですね。

てんびん座の終わりや蠍座の始めあたりに天体を持っている方々、
T字に巻き込まれる天体を持っていらっしゃる方
どう過ごされているのでしょうか?

お聞きしてみたいです。。

**

本日、新月でしたね。
トランシットとネイタルの星を合わせて、
活動宮ふたつ、不動宮二つのグランドクロスになっている知り合い、
やりやったー
って感じ。
冥王星火星を使って日頃穴をあけられない所に穴をあけてた! 
この間そんな話をしていたんだけれど、マジでやったんか。って驚き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?