3月6日あたりヘリオの木星と天王星がコンジャンクション

松村先生の3月9日の動画のこれを聞いて、
6日って何してたかな?
と思いました。

3月6日前後 、木星と天王星がコンジャンクションして、
その後の12年の方向性を示す と考えればいい
トランシットなのですべての人に共通

松村先生の3月9日の動画

見てみたら エニアグラム講座のアーカイブの記事を書いてました。
書こうと思って一週間ぐらい乗り気にならなくて、やっと書いたのがこの日。

・それから、ワーキングメモリを減らす物を減らすべく、せっせと片付けをしてます。

ヘリオセントリック側に行くために、
こち側で色々をやっているという感じかもしれません。

ここ数日の夢やビジョンもチェックですね。

そういえば、この間トゥバン探索をやった時に新しい所へ行っていました。
これも何か関連があるかもしれません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?