昔やったことが実となってやってくる。

最近、昔やったことのリアクションがひょこっとかえってきているので驚いています。
一件だけではないのです

数年前に自分がただ何気なくやっていた事、
それを記憶していた方達がいらして、メールを下さることが最近あって驚きです。

ヘリオセントリック♆ ♓の27度収穫の月 ♆28度の満月の下の肥沃な庭に関連しているようにも思えます。
 
 
今の私の励みになり、これからの私を助けてくれそうな良い結果が返ってきて嬉しいですが、
ますます何気ない行動、言葉にも本当に気を付けないといけないなと思いました。
 
グルジエフで言うところの「良心」にたがわず生きていきたいなと思っているこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?