今日の夢

今日は同じような事を指し示しているであろう夢を二本見ました

二度寝の時の夢も見たという事は、意味があるんだろうなと考えて、少しして、天王星木星が合だったことに気が付きました。

 
牡牛座天王星木星合。
 
ジオセントリックだと冥王星と太陽が90度  


1つ目は 
以前川に落としたSDカードが、川に水が引いた時に出て来てひろう。
これ濡れたけどデータ読めるかな?と思っている

2つ目、
建物の前とか公園にあるような広い浅い水盤から水が引いていて、
私は下にたまっている泥などの汚れを掃除している。

・二つの夢の共通点は水が引いたことで出てきた物がある。
水というのは私にとっては 小さい範囲では感情、大きな世界ではこの世界。

水が引いて下の層が出てきた。
そこでデータの入った物が出てくる。
汚れ掃除。

牡牛座の天王星
動作センターの汚れ掃除。とか、遠い所からの物。DNAとか魂のルーツとか、 タロットの月のカードのザリガニとか。
遠い所と繋がる

天王星が社会的な振動数のレベルの木星を乗り物にする。
と解釈できるかな。

じゃあ、♉の木星って何の事象で出てくるんだろうなー
もう何かに出てきている?
と思っている今です
 
 
最近、どうも自分の中のエネルギーが変な感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?