住之江最終日事前予想

今節ご覧頂いてありがとうございました
最終日の事前予想になります


1レース
いきなりごちゃごちゃですね。
山本は清水を壁に使えなさそうです
かといって小川もそんなに出ては行かなそう
スタートだけで見ると落合、籾山あたりが覗いてくるか
小川は幅をとって捲り選択しないと連絡みは難しそう。
落合は基本絡む時は捲りです
今日の組み合わせなら打てそうなので連には絡めそう
籾山は差し選択になりそうで、行きたい所清水が邪魔になりそう
清水の差し残りと小川の捲り残りは抑えときたい。
本線
1-34-2345
抑え
1-2-35


2レース
また微妙な番組ですね
松本のスタート次第ってとこですね。
川崎がスタート決めて来たら捲りで木下の内に入って来そう。
今節西原のスタートも微妙なので泉が捲り差してくるか。
岩井は展開見ながら最内差しで展開待ち。
本線
1-35-345


3レース
伴もスローならスタート遅れることはなさそうかな。
ただ、田中のスタートで展開は大きく変わりそう。
藤山の昨日のキレッキレのスタート。
今日もあれだけ行くとは思いませんが、捲り差してくると届きそうです
西村はコース幅とっての捲りなら連絡みあるかも。
本線
1-245-245
抑え
2-145-145
穴目
45-1=2345


4レース
岡部のインですか
スタート行けてないししんどいですね
古場は壁になると思いますが決め差しで来そうなので早めに落としそう
そうなると今節パッとしない流石の森も早めに捲りに出れそう
アウト勢は出番なさそうですね
中枠が濃い
本線
23-1=234
抑え
1-23-234


5レース
住之江ファイブ、、、
また妹尾かよ!!!!
悪意しかないよ!
今日はすごい風が吹いてます
近久がこの中スタート決めたら面白いことになりそう
妹尾の問題はスタートのみ
上條は壁にはなりそうですが自分は攻めにくいと思います。
近久は捲りでしょう
スタート出て妹尾よりちょっと前、近久より少し後ろこの状態で挟まれると近久に飲み込まれる可能性もあります
前野が外でスタート決めていたら絡んで来そう
本線
23-1=2356
抑え
1-2-356
1-3-56


6レース
ここは安藤壁にして平岡が逃げられるか
おそらくイン成績から逃げはあまり売れなさそう
かといって誰を頭に置くかも出てこない
注意すべきは岡村の捲り差し。
桂林のコース幅とった捲りか捲り差し。
安藤は差し一択になりそうですね
本線
1-35-2345
抑え
35-1=235


7レース
ここは壁もあり宮地の逃げ本線
注意は三宅よりスタート出れそうな中村で、岡部がそれについていけるか
鈴木の差し残りはありそう
本線
1-24-2345
抑え
4-1=235


8レース
ここも壁ありの松下逃げ本線。
スタート早い小林に伴が付いていく
蜷川は無理せず最内差し
このメンツだと落合差し残れるかどうか
本線
1-34-2345
抑え
4-1-56


9レース
今節ピリッとしてないが北山の壁なら西村逃げられるか
注目は岡の動き
捲り差し決まると2着浮上もありそう
本線
1-25-2345


10レース
今節いい調子の岡村
逃げ本線になるが荒れるならここか
宮地がスタート決めて攻めそう
仕掛けが半端になった時の前野と桂林の差しに注意。
本線
1-34-2345
抑え
24-1=234
穴目
3-1=245


11レース
ここは濃いメンツになりましたね
岡部の逃げも怪しい
藤山はスタート遅れることは無さそう。
古場の捲り、平岡の差し、松下の捲り差し
ただ上條いるので侵入は変わりそう。
藤山が2コース離れて3、4コースに行くなら注意。
163/425になる前提で書きます
本線
1-34-345
侵入変わったりしそうなので買うならこの4点のみで外した時のリスクも少なく


12レース
今節出揃いましたね
ここは難しい
船岡のイン戦ですが腕で言うと格上揃ってるのでオッズも割れそうですね
しれっと中辻も優勝戦乗ってますw
山口の壁なら水摩も攻めるのが難しそう。
2コース上手い山口の差しが届くか
問題は吉田と原。
スタートは原が出られて捲り差し展開。
吉田は水摩よりスタート出られないと厳しそうですね。
本線
1=2-345
抑え
1-45-2
穴目
245-1=245

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?