見出し画像

【方針・計画】本noteの投稿内容について


はじめに

皆さんこんばんは!! 執筆開始時刻は2024/1/23 21時半ごろです。
前日にnoteを初投稿しまして、自己紹介vol.1をしました。
まだご覧頂けていない方はよろしくお願いします。

さて、これからこいつは何を書いていくんだと言うことを明らかにしておくことが、今後読んで頂ける方々への礼儀かと思いますので、本記事で述べておきたいと思います。
少しでも皆さんに引っかかればラッキー・・・くらいで、自分が書きたいことを軸に書いていきます。
万人受けや読者数を稼ぐようなネタ、皆さんの「タメになる」「知識が増える」ようなことは書かないと思いますので、あらかじめご認識いただきまして、受け付けない方はサヨウナラ・・・ということで・・・

では、何書いていくかを共有します。=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


私はこんなことを書いていきます

※2024/1/23時点の計画です。#予定は未定

  • 自己紹介

    • 基本情報は ↑ でお示しした記事になります

    • ↑ でご紹介しきれなかった趣味や好みについて

  • 各趣味への思いや価値観について

  • 現地参加イベント関係

    • 参加予定や計画と実績

    • 参加しての感想
      注意 : しっかりレポート活動されている方々のようなものは期待しないでください。ほんとに写真や動画を少々添えながら「所感」

  • スポーツ配信を見て競技的な感想

  • 個人的な学びや気づき(ジャンルは問いません)

こんなもんですかね。
正直いますとTwitterで垂れ流していることと重複する可能性は大いにあります。てか絶対あります。(断言)
けど、Twitterだと細切れだし、流れていくから、自分自身への記録って意味もかなりあります。その中で1人でも共感であったり、「こいつとは友達になってやってもいいな」「繋がってやってもよかろう」って方が現れてくれたら、これに勝る喜びはありません。


どのくらい本気(マジ)やねんお前

さて、この手のものは「継続」というものが半端なく難しいものです。
ブログや動画投稿など、ご経験ある方々の中では心当たりある方もいるのでは?
せっかく本noteに足を運んでくれる方がいたとして、あっけなく投稿が終わってしまうと大変申し訳無いですので・・・ ハッタリになったとしても一度宣言してみます。

しばらくの目標(一旦ネタ切れするまで)

4本/月 !!
※1本/週 みたいに思われるかも知れませんが、バランスに責任は取りません。月初や月末に連投する可能性も全然あります。

ネタが切れたら??

2本/月 !
※これくらいは継続してみたい・・・ 思うところが生まれたら不定期に投稿します


おわりに

以上です。本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!
感想等は本記事のコメントやTwitterで歓迎しておりますのでよろしくお願いします。

最後に各種リンクをおいて、また今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?