見出し画像

【番外編no.9】遊び女かどうかを見分ける方法。

女である私だから分かる遊び女かどうかを見分ける方法をお教えいたします。
てことなので、言い換えればこれから言うような女子は簡単に釣れるということです。

さぁ、いってみましょう!

○意味不明な文をいきなり送ってくる。


"こんにちホイホイ。"とかいきなり意味の分からない日本語を送るんですよ。しかも唐突に。

嘘だろ!?って思う方も多いと思いますがいるんですよ。ほんとうに。実話ですから…。
私からしたらゴキブリホイホイかよって感じなんですけど。
会話が成り立たないのがまた面白い子って思うのかびっくりするほど男の気をひくみたいですね…

男の方もバカだなと思うんですけど、面白いほど凄く食いついているんですよね。

意味不明な言葉を送ったり、バカっぽい発言をしてとにかく会話が成り立ってないのがポイントですね。

女側としては、"可愛いでしょ私" "少しバカなの私"ってのを出しているつもりらしいですよ。
あと、意味もないスタ爆も要注意!


○昼間は既読が遅いのに深夜は既読が早い。


とにかくボンボン会話のキャッチボールが深夜はできるんです。
そして、そんな女の裏心はあわよくばこのまま電話できたらなぁ〜です。

昼間は全然既読つかないのに、夜になるとつくんですよ。女同士のLINEはもちろん既読つきませんよ。男と女の話です。

てことは、気になってる女の子から深夜すぐに返事が来ない時は脈なしと考えた方が基本的には良いのかもですね。


とにかく短い単語やら絵文字で返してきます。凄いスピードで。
めちゃくちゃ夜行性っすよねぇ。


○夜ならいつでもすぐ電話できる。


すぐに電話しよーって言うんですよね。
こーいう人って。良いんですよ良いんですけど、電話するということはこちらの時間のことちゃんと考えた上で言ってるの?っていう…
(私電話嫌い人間です。)
そういう人って12時くらいから電話して深夜3時くらいまでするんですよ。


私からしたら、何をそんな喋ることがあるんだか、はよ寝ろって感じです。


○格好がこれ↓

グレーチェック着てればなんとかなると思ってる感じ腹立ちますねぇ。
嫌いです。

でも、本当にこの格好なんです。

ズボンは履きません。これに、キャップではなくベレー帽です。

髪はコテでクルクル下の方だけ巻くのがポイント。


清楚で女の子らしいって子ほど男垂らしです。クラブでガンガン遊んでます。

朝の渋谷でよく見る女の子ってこの格好の率めちゃくちゃ高いんですよ。(実話)

ギャル!つけま、つけ爪!YEAH!って感じの子ほど深夜の12時近くまで居酒屋でバイトしてたりして遊んでないんですよね…。

人は見た目によらないとはこのこと。

○インスタの加工はピンクかくもりがかってる。


インスタ映え大好き女子のインスタがピンクがかっているのは皆さんなんとなくお分かりだと思います。
そして、たまにいるんですけれど、うっすら画像の周りがくもりがかってる人がいるんですよね。くもりがかっているというか、ぼやけてるんですよね…
俗に言うふんわり加工です。

はっきりら画像が見えないよ〜ってツッコミをいれたくなるような画像。
そして、無駄にハッシュタグやタグ付けしますね。めっちゃします。
#l4l #fff #f4f ←こーいうハッシュタグ

私からしたらなんですか? f3つも並べてって感じです。笑

フォロバだのどうでも良いと思うんですけど、まぁ数字が気になっちゃう系女子なんですよね…

○ハッシュタグで文章にする。


これは稀にいるんですけれど、ハッシュタグで文書打てばなんでも許されると思ってる人です。
#snowで撮ったら
#目が宇宙人並みに
#大きくやってしまって
#やばメンタル

こんな感じのハッシュタグに自撮りを載っけるわけです。
自撮りを載っけたいけれど普通に載っけたら周りに叩かれそうだから、あえてネタ感出して載っける作戦ですよ。
しかも、#やばメンタル ってなんですか?って感じですし。
ひらがなとカタカナ混ぜてくる系女子も多発してますね…

どうですか?周りにいません?こういう女子。

皆さん、こんな女に騙されないように!笑

そして、こんな女子は女子に裏であーだこーだ言われているので要注意ですよ!(私みたいな奴に色々叩かれてるわけです笑)


サポートしていただけたらとっても嬉しいです。人生を楽しむために何をしようか、様々なことにより挑戦できると思います。