見出し画像

人生を楽しむために私がすること。no.23 〜新しいことを始める〜

Amazonで大人も遊べるオモチャを頼みまして、今届いたのでウキウキしながら開封してます。

前から私とあるものに興味があって家でもできないかなということで検索したら、オモチャ版がありまして早速購入しました。

今回のテーマは

  「新しいことを始める。」 

 です。

そう!私が始めたかったことはこれです。

DJ!!


もう2年くらい前からやりたくて…でもクラブに行きたいわけではなくて家で趣味としてできたらくらいでして。スクールに通うのも馬鹿馬鹿しいと思っていたんですね。

そしたら先日こんなオモチャをネットで発見しまして…

1万円以内で本格的に楽しめるDJ機械!
ミラーボール付きで(コンパクトなサイズで軽くて持ち運びできる)MacBookを持ってればすぐに遊べるオモチャです。
アプリをインストールしてiTunesに音楽を入れればスピーカーやヘッドフォンが現時点でなくても楽しめます。

本日からカイナ・アイ、DJを始めます☆笑
私の母親も興味津々で一緒に楽しんでます。

いくつになっても、興味があることは始めてみましょう。

"昔これやりたいと思ってたな"."少しあれやってみたい!"と思うことがあるならまず何も考えずにぜひやってみてください。
リスクを考えると人は行動しにくいですが、とにかくリスクを考える前に動いてしまうんです。
それで無理そうならやめればいい話です。
挑戦もしないなんてもったいなすぎる…

私の母は30過ぎてスキー始めたり、おばあちゃんは75過ぎて裁縫を始めたりしてます。

一回きりの人生思いっきり楽しまないとです。


◎DJのオモチャの詳細↓ (ここから見れます)
https://www.amazon.co.jp/Numark-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D-2%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%ADDJ%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-Party-Mix/dp/B01FHJLE6M

サポートしていただけたらとっても嬉しいです。人生を楽しむために何をしようか、様々なことにより挑戦できると思います。