SteamDeck遊んでみた。(3)

METAL GEAR SOLID  V
THE PHANTOM PAIN

PSのメタルギアファンだったので、セールで買ってみた。
なーんか、入院シーンから始まったけど覚えがあるような?もしかしてPS系で買ったのかも?😅 忘れてるからまーいーけど。

 実は8BitDo のSN30pro+をBluetoothで繋いでたんたけど、これは使えないっぽい。使えないのがチラホラあるね。

追記:
Wikiみてみたら、『メタルギアソリッドV ファントムペイン』(メタルギアソリッドファイブ ファントムペイン、METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN、略称: MGSV: TPP、2015年9月2日発売[7])ってあったから、ぜってーやってる。でもクリアはしてないねきっと、忘れてくるらいだし。ていうか忘れてるってやばいかも! いっか、改めて楽しめるんだしね。いや、忘れているというのか、別の世界線から来たのかもしれない説。とりあえずなんとか序章は済んだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?