オープンイヤーワイヤレスイヤホン、ちょっとだけ比較

ほんのちょっとだけ。

評価の対象
・SONY LinkBuds
・オーディオテクニカ ATH-CC500BT(軟骨伝導)
・OWNDAYS✕HUAWEI Eyewear

評価方法
 Netflixでシュタインズゲートのオープニングを聴く

結果
  LinkBuds>Eyewear>ATH-CC500BT
(左のほうがより良い評価)

  右に行くほど音のこもり感がある感じ。

ちなみに付けやすさは、
  Eyewear ≒ ATH-CC500BT >LinkBuds
  LinkBudsは圧倒的に付けづらい、且つ外れ易い→落としやすい

てかんじです。
Shokzははなから音楽聴くようには当てにしてないので外してます。

ちなみに!上記3種類は物理的に同時に装着可能ですね。
LinkBuds→1台
Eyewear →マルチペアリングで2台
ATH-CC500BT→マルチペアリングで2台
合計5台のデバイスと接続状態可能。5台のデバイスの聞きたい曲を選んで聞いたり、同時に5台のスマホの待ち受けできますよ!意味ないか。マルチペアリングでも同時には聴けないので同時なら3台か。
ないな。あるとしたら、BGMききながら、オンラインMTGしながら、途中電話に出るかんじか。まーないな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?