見出し画像

【Review】エマージェンザジャパン2023準決勝

こんばんは。Kaipanです。
エマージェンザ準決勝のレビューですが、全体のものではなく自身の振り返りになります。

昨日はエマージェンザジャパンの準決勝が渋谷Eggmanでありました。
例えばあなたと私の関係について(たとあな) は、残念ながら力及ばず敗退となりました。。

まずは応援してくださった皆様、ありがとうございました。
Eggmanの舞台に立てたのも、皆様の応援があって実現したものです。
個人としてもバンドとしても大変良い経験をさせていただきました。
改めて御礼申し上げます。

個人的な感覚としては、ここ最近のライブの中でも良い手応えがありました。力を出し切れた感じがあったので、後悔はありません。

単純に力負けです。D1STさんが強かった。
準決勝までは集客勝負(現地票+有料Web投票)なのでわかりやすいです。数字がすべて。
決勝進出したD1STさんはアイドル・パフォーマンスグループなので、ライブも戦略もバンドとは違うのですが、100票を超える数を取っていました。純粋にすごいことだなと思います。

決勝に行けなかった人たちの分まで(を押し付けるのは無責任かもしれませんが)、頑張ってほしいです!

たとあなもこれからまたパワーアップしていきます。
引き続き、応援いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Kaipan

応援していただけるとうれしいです。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。