見出し画像

スクラップ&ビルド

だいぶ更新が空いてしまいました。
スローペースでも少しずつまた更新をしていこうと思います。

最近はバンドの目標も決まったところで、そのために自分がどうしていくか考えていて、時間の使い方を見直していくことにしました。

作曲は少し置いておき、プレイヤーとしてもっと上手くなるために時間を充てることにし、練習に励んでいます。基礎からやり直している感じです。

やっていると気づきというか、昔先生から言われていたことをいくつか思い出しました。改めてそれらを意識して弾いてみると、スムーズに弾けたのには自分でも驚いた。

意識一つで音が変わるなら容易い。
きっと先生が天から教えてくれたのではないだろうか。
ありがとう。まだ頑張れそうです。

Kaipan

応援していただけるとうれしいです。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。