#かいぴょの母子手帳 新天地編

こんにちは、オーガナイザーです。4月1日からシェアハウスを始め、その数日後に財布を落とし全てを失った生活も給料日を迎えて一応着地の体裁を整えました。無くしたカード類は再発行、マイナンバーカードはまだかかりそうだけど一安心です。

という4月27日に事件が起こりました。寒気です。18時くらいから寒気を自覚、21時頃には立ってるのがだりーなー、くらいには来てました。辞めてくれよ。そして週末以降はゴールデンウィークに突入。ヤバい。弊社は人が少ないのでおそらく休めないぞ。

飛んだってええねんぞ。

具体的には熱っぽいです、過去に体験した病気と比べるならインフルが近そう。とりあえず今日は家系食べてポカリ買って帰ります。明日の朝どうなってるかな。暇な方の店舗勤務なのでなんとかなることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?