これからのはなし

こんにちは、先日のPPPはありがとうございました、主催のkaipyopyopyoです。イベントの振り返りとかの話は1個前の記事でしたと思うから見といてくれ〜(https://note.com/kaipyopyopyo/n/n4c6b63660cbd)

今回はイベントの告知の告知じゃないけどゆるっと今後のことを書いていこうかと。現時点でこうしたいな〜って話だから話半分に見といて。

PPPのはなし

お陰様で初主催から今までの一年半、毎回最高記録をマーク出来ています。これは出演してくれてるみんなが1人ずつポテンシャルを高め、周りに認められ、集客してくれているおかげだと思います。ありがとーーーー。あとPPPってイベントのブランド力ってものもあるのかな。イベントって常連+気が向いて来た人が来場者数になるんだけど常連の割合が増えてきたような気もする。これは悪い捉え方すると身内ノリの高まりでもあるから新規のお客様が増えない要因にもなり得るので要注意かも。流動性は大事ね。

話は逸れたけどPPPは着実に成長してます。おそらく今の会場はあと15人くらいお客様が増えたらもう歩けなくなるくらいにはお客様呼べるようになってきてる。そこでいつかは会場を変えなきゃだなと個人的に思っています。大きい箱を使うと借りるだけでもお金かかるから集客力をしっかり固めておかないといけないし大変なことは多いと思うのですがやっぱりクラブでの体験が快適なのが1番だからね。色んな箱を経ていつかasia行こうみんなで、待ってろよ浅井くんロボ。

プパパの話

PPPのお客さんにも今使わせてもらってる箱、AnotherDimensionのファンって俺の客の中にも多いと思ってる、てか俺もそうなので。あの箱が良かったのになーって思うかもしれないけどそこはご心配なく。過去にやっていたプパパというイベントを改名してあの箱で続けようと思います。イベント名は#スレチ 俺の友達のさいこが決めてくれた。

PPPは座間市ってコミュニティの最大出力を毎回記録するイベントにして、スレチはまだステージに立ったことがないやつとかDJ興味あるやつに出て欲しいんだ。クラブイベントのフライヤーとかっていつ見ても同じメンツの名前並んでため息出ることない?一生居なくならない地方のボケかけた国会議員みたいで嫌だよな。俺たちは身内でウキウキしたいんじゃなくて身内を広げていきたいです、原点からブレることなく原点を大きくするゲームがHIPHOPだと我々は考えています。

そんでね、PPPは俺のみが運営していたイベントなんだけどスレチは複数人でやっていこうと思ってる。これはまた今度説明するね。1人で運営してたら俺の死後続けられないからな

それ以外の話

YouTubeにもっとコンテンツを増やしたいな〜って思う。リリースごとにビデオ出してる寅吉、この前初めてビデオ出したブダシ、まだ出てないけど明らかに映えるプレサベ。こいつらが超かっこいいのは勿論なんだけど俺たちって日々生きてるだけで楽しいからもっとそれをお裾分け感覚で収めていきたいな。カメラマン募集してます。

これからのはなし

7/5PPPやります。ゲストMCは雪猫さんをお呼びしました。スゴすぎ。

8月はさっき言ってたスレチやります。メンバー募集なう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?