見出し画像

ニ次コン大敗北 福袋の中身が知りたくて

はじめに

こんにちは、傀儡師です。
あけましておめでとうございます。2022年もよろしくおねがいします。

気の利いた口上は思いつきませんが、私には愛する嫁たちとお金、記事を読んでくださる皆さまと仲良くしてくださっている方々が居てくれればそれで充分です。
望みすぎでしょうか。

本題

さて、タイトルにもあるようにこれを買ってきましたよ。

福袋です。
しかしこれ、ただの福袋じゃあないんスよ。
アダルト福袋です。
別に近所でもなんでもない本屋と名乗っているアダルトショップで買ってきました。
二次元系アイテムのすぐ横で売ってたのでそういうアイテムがぎっしりと入っていると思いまして。
それじゃあ早速開封していきましょう。


中身はかなり重たいですね。期待できそうです。
ちなみになんですが、この福袋5,500円しました。
普段の私ならビックマックセットを買うぐらいの躊躇いがある値段なんですが、お正月マジックだかなんだか知りませんがサクッと購入致しました。
手を福袋の中に入れ商品を掴みました。
まず1つ目、、、


ピンクローターとローションのセットです。 
う〜ん、なんとも言えません。
そのまま食べるのが1番美味しい食材で謎の創作料理をだされたときみたいな感情です。
まぁ、ローションはありがたいですね。
京都人の消費するコーヒーぐらいローションを消費する傀儡師にとっては当たりです。

どんどんいきましょう。
2つ目、、、


は?
なんかブラジャーでてきたんですけど。
この時点で凄く嫌な予感がしました。
そもそも、1つ目のローションだって二次元系が多く入っているやつだったらタ○トイズ製とかだと思うんですよ。
でも、なにかの間違いかもしれません。
(つかなんだよこの柄…)

次いってみましょう。
3つ目、、、


なんだよこれ…
多分、チャイナ系のラグジュアリーではないでしょうか。
なんかテンションがヘラったときの斑鳩ルカみたいになってきました。
そして、これは二次元系の福袋ではないと確信を持ちました。
2次コンとしては普通に辛いのでSAN値チェックしてました。

ですがここで諦めたら本当にお金をドブに捨てるようなもんなので最後まで見届けます。
奇跡を信じるぜ。

4つ目、、、


スゥー…
これはあれですね。女優さんがコンセプトになっているホールですね。 
私は使わないかなぁ…。

↑の説明を見る限りですとTE○GAに近いんですかね。
携帯に便利って書いてありますけど、TEN○Aをいつでも使えるように携帯してるような方は警察にしょっぴかれてください。
(ちなみに、画像に書いてある宝生奈々さんは元AV女優で現在は引退されている方だそうです。)

はい、もう飲んでないとやってられなくなりました。

ここまで私が得したものがローションかなぁといった感じです。
なんだか疲れてきました。
しかし、起こるかもしれない奇跡に縋って開封を続けます。
雪国に桜が咲くくらいの奇跡ですけど。

はーい、5つ目です、、、


なんかもう言葉がないです。
うーむ、これはハイグレ!ではなくハイレグですかね分かりませんが。
個人的にはハイレグが廃れたのはあの映画のせいだと思っています。
意外と多いんですよね、ハイグレ洗脳系好きな方…。
私は特に刺さりません。

あーあ、飲んでないとやってられませんし、胃がキリキリしてきました。

↑の組み合わせは多分危ないと思うので良い子は真似しないでください。
まぁ、良い子はこんな記事見ないか
すみません、嘘です。これからも末永くお付き合いください。

気の乗らない6つ目いきまぁす、、、


恐れていたものが来てしまいました。
(ばちこりズッコンバッ婚している画像があったので嫁ガードしてます。)
AVは…観ねぇって言ってんやろがいッ!!!
2次コンにAVはマジで無駄なんすよ。
というか、これに出演している女優さん結構有名な方らしいのでその方のファンの人が持っているべきものなんですよ。(玉木くるみさんと鈴木リズさんという方だそうです。)

これらの物をどうしようかと悩んでいると、酒の飲み過ぎなのか知りませんが頭が痛くなってきました。
私の脳下垂体が生き続けることを諦めはじめているのでしょうか。モルヒネもってこ〜い。
ちなみに残る商品はあと1つです。

すみません、豚足が写ってますね。

しかし、これ持った感じ本ですね。結構薄い感じあるのでもしかしたら同人誌かもしれません。
同人誌だったら超嬉しいですね。
今ならいぬまるだしっの同人誌とかでも多分めっちゃ喜べると思います。
私の5,500円が無駄になった(2次コン的には)のはもう覆せないとしても終わりよければ全て良しとします。
そうじゃないと普通にキツイです。

そうだ、チラッと中を覗いちゃいましょうか。
お楽しみは、これからだ!


これで終わったんだ…。




もう たたかわなくてすむよおーん!
イェーイ!! ノッてるかーいっ!?





最後に

ここまで見てくださった方本当にありがとうございます。
そして、すみません。
マジで二次元系のグッズありませんでした。
最後のやつなんなんすかね、本当に。
とりあえず知り合いの風俗行きまくって性病を貰いまくっている男、AV大好きくんにグッズをあげようと思っております。
本当はゴミ袋オチを考えていたのですが、AVとかは特に人が一生懸命作り上げているものですので流石にそれはできませんでした。
でも、私には不必要なものなので好きそうな人にあげるのがベストかと思いました。
いやぁ、それにしても福袋マジにリベンジしたいです。
良さそうなものがあったら近いうちに、なかったら来年ですかね。
とにかく2022年もよろしくおねがいします。

比較的当たりなやつを有効活用しました。
最後までマジにすみませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?