パラノマサイトに勝手に声優つける

こんにちは、傀儡師です。

パラノマサイト file23 本所七不思議に声がついてなかったのでプレイしていたときの脳内再生をそのまま書くだけの記事です。
もしかしたらなんらかのアレで声がつくかもしれませんからね。

一部キャラクターのネタバレがあります。



パラノマサイト声優(敬称略)
興家彰吾:内山昂輝
福永葉子:高橋李依
志岐間春恵:志田有彩
櫂利飛太:岩田光央
津詰徹生:大塚明夫
襟尾純:中村源太
吉見肇:斉藤次郎
蝶澤麻由:小島幸子
逆崎約子:河瀬茉希
黒鈴ミヲ:西本りみ
白石美智代:花澤香菜
奥田瞳:小市眞琴
城之内耕兵:武藤正史
葦宮誠:平田広明
新石英樹:伊丸岡篤
並垣祐太郎:野島健児
灯野あやめ:茅野愛衣
弓岡巧己:杉田智和
雨森少年:田村睦心
志岐間修一:白河みずな
置いてけ堀:大谷育江
馬鹿囃子:きそひろこ
送り提灯:熊本健太
送り拍小木:藤原貴弘
落葉なき椎:千葉繁
案内人:大塚芳忠

個人的にはここまでスラスラと脳内再生できたのもレアですね。
また次の記事でお会いできるといいですね。
さよなら、さよなら、さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?