見出し画像

ニ次コンがチェンソーマンの声優予想するだけ


はじめに

こんにちは、傀儡師です。
もうエアコンを使う時期になりましたね。
私は暑いのが超苦手なのでエアコンには助けられっぱなしなのですが、喘息持ちなので咳が止まらなくなります。
快適なはずなのに何故死にかけなければならないのでしょう。

本題

傀儡師が喘息で死にかけてるのはどうでも良いとして本題です。
今回の企画は「チェンソーマンかアニメ化するので声優を予想しよう」です。
チェンソーマンは週刊少年ジャンプで連載されていた藤本タツキ先生が描かれていた漫画です。
コミックスは全11巻で完結済みです。
私は彼の大ファンなのでコミックス全巻持っています。ファイアパンチも全巻持ってます。
そんなチェンソーマンなのですが、漫画が完結するとほぼ同時にアニメ化が決定しており、6月27日に開催される
「MAPPASTAGE2021 10thANNIVERSARY」にて第1弾のPVが公開されるようです。
そこで、メインキャラのキャストが発表されるかも?ということでそれを予想しちゃおう企画です。
要はオ○ニーですね。
僕の考えた最強の声優陣を共有するだけなのですから。
今更ですが、この企画あんまり優しくない記事ですね。
ちなみに、呪術廻戦がアニメ化する前に1人で声優予想をやっていたのですが1人しか当てることができず自分の脳内再生に自信をなくしたのは記憶に新しいです。(七海健人だけあってました)
それでは早速やっていきましょう。

チェンソーマン声優予想(敬称略)


デンジ:森田成一
ポチタ:小桜エツ子
マキマ:日笠陽子
早川アキ:中井和哉
パワー:釘宮理恵
東山コベニ:茅野愛衣
姫野:小林ゆう
新井ヒロカズ:千葉進歩
吉田ヒロフミ:岸尾だいすけ
レゼ:佐倉綾音
天童ミチコ:朴璐美
黒瀬ユウタロウ:鳥海浩輔
未来の悪魔:千葉繁
円:遠藤大智
伏:かわむら拓央
スバル:郷田ほづみ
対魔2課副隊長:保村真
野茂:岡本信彦
安藤:福西勝也
日下部:浜田賢二
玉置:楠大典
中村:増川洋一
加藤:三上哲
田辺:前田剛
サムライソード:杉田智和
沢渡アカネ:白石涼子
アメリカの刺客3兄弟(長男):高橋広樹
ジョーイ:石野竜三
アルド:下野紘
暴力の魔神:子安武人
プリンシ:折笠富美子
岸辺: 安原義人
ビーム:中村悠一
天使の悪魔:福原綾香
クァンシ:林原めぐみ
フタクチ:加藤英美里
コスモ:古賀葵
ロン:石黒千尋
サンタクロース:能登麻美子
トーリカ:成田剣
人形の老人:大川透
早川アキ(幼少期):高森奈津美
タイヨウ:矢島晶子
武器人間・剣:鈴木達央
武器人間・鞭:加隈亜衣
武器人間・槍:細谷佳正
武器人間・火炎放射器:飛田展男
狐の悪魔:高塚正也
ゾンビの悪魔:奈良徹
筋肉の悪魔:根本幸多(編集後)
コウモリの悪魔:最上嗣生
永遠の悪魔:坂口候一
ヒルの悪魔:くじら
台風の悪魔:岩崎ひろし
モヒカン男:勝杏里
ファミリーバーガー店 店長:宮下栄治
ファミリーバーガー店員(グー!!):河合みのる
ファミリーバーガー店員(ハンバー):松本忍
ファミリーバーガー店員(レタス):堀江瞬
ファミリーバーガー店員(トマト):烏丸祐一
ファミリーバーガー店員(チーズ):室元気
ファミリーバーガー店員(パン):植田 千尋
雇い主のヤクザ: 仲野裕
喫茶店のマスター:上別府仁資
コベニの妹:豊田萌絵
ナユタ:小松未可子(確定?)

どうですか、皆様の脳内再生と被ったキャラはいるでしょうか。
少なくとも私はこのキャスト陣で脳内再生をしておりました。
よく周りで意見の多いデンジは岡本信彦さんというやつですが、私は岡本信彦さんは野茂さんだと思ってます。
あと、早川アキは中井和哉さんが全く理解されないので悲しいです。
サムライソードは杉田智和さんレゼは佐倉綾音さん…特にこの2キャラはこれ以外が浮かびません。
実は、チェンソーマン声優予想は昔Twitterでも呟いたのですが、最終回を迎えた記念に読み直して再調整をしました。
何人当たるか楽しみですね。
0人はないと思いたいです。

あとがき

ちょっと香ばしいニオイの企画でしたが如何だったでしょうか。
あ、そういえば約2ヶ月前に公開した「2次コンが抱き枕カバーを洗うだけ」という記事が170回も見られているみたいです。
見てくださった方々本当にありがとうございます。

画像1

↑左の数字が閲覧数です。

タイトル以外のことはしてないのですが、見ていただければ喜びます。エチエチな上原ひまりちゃんの抱き枕の写真もあるので是非!

いやぁ、思ったよりずっと見てくださる方がいて嬉しいなぁ!

画像2

…ん?
割と上手く書けた(当社比)の記事がワーストなんですが…

悲しかったので貼ります。
嬉しさと悲しさの温度差で風邪をひいたのでエロ絵を収集してから寝ますね。
アディオスグラッシャー(cv三森すずこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?