見出し画像

嫁香水勧め

ごきげんよう。傀儡師です。
現在とても金欠でして、今月(2021年2月11日現在)をあと給料日まで1万と6000円で過ごさなくてはならなくなりました。
死にそうです。
皆様はどうか計画的にお金を使いましょう。でも、買わない後悔より買って後悔のほうがマシなので悩みどころですね。
それでは早速本題に入りましょう。
2次コン諸君(ペイン石)はやったことあるかもしれませんが。
私ごとですが、友人にM氏という方がいるのですがM氏は私の記事を見てくださっているようで直接感想を頂く機会があったのですが

「相変わらずきっしょいなぁ」

というお言葉を頂きました。普通の方なら精神科へGOですが私はドMなので平気でした。

使用するもの

今回はこんなものを買いました。

一瞬「何なんすかねこれ」となってしまう方もいるかと思いますが、これは香水です。

「ただの香水かよ」
「シコって寝ろ」

という声が聞こえてきそうですが落ち着いてください。
ただの香水じゃあないんです、キャラ香水というわけなんです。
要は、特定のキャラをイメージした匂いの香水なんです。
有名所だと、とあるシリーズの一方通行やSAOのキリト、アスナなんかがあります。
今回はどれでもありませんが。
じゃあなんのキャラクターのやつなの?と質問攻めに合うのでお答えします、

アクダマドライブの一般人/詐欺師ちゃんの香水です!

そうなんです、またです。また彼女なんです。
この記事を入れて5本目なのですが既に2本彼女関連の記事を作ってます。
そしてこれが3本目…好きすぎか?
まぁ、自己紹介記事を除くと一般人ちゃんと霞(五条悟)しか書いてませんが
他の嫁の記事も書くつもりなんですが、基本的にグッズがでなさすぎる問題があるので紹介が難しくなっているんですよね。

頼む、俺の嫁のグッズを増やしてくれ!できれば抱き枕カバーとかおっぱいマウスパッド的なエロいやつを重点的にッ!

そんなFIELD OF VIEWもビックリな乾いた叫びがでたところで胸は突き刺しませんし世界を見てまわろうとも思いません。

匂いを嗅ごう

香水を買ったらやることは1つですよね。

思いっきし嗅ぎまくるぞッ!

別に変な気持ちはないこともないですしそれしかないですが香りを嗅がないことにはただの液体の入った瓶…それじゃあ香水が泣きます。
ということで、早速匂いを嗅ぎたいと思います。

衣装に香水をつけてね

これは前回の記事で紹介したコスプレ衣装にです。

(前回の記事を見てくださった方本当にありがとうございます。)

では、まんべんなくかけていきましょう。
こういうグッズをすぐ消費して大丈夫なのかという方がいらっしゃるとは思うんですが安心してください。

ちゃんと2本買いましたから(¥11,000)

では、嗅いでいこうと思います嗅ぎました。
1言でレビューしますと

これは脳が駄目になるやつ

に限ります。もちろん超良い意味でです。
これが彼女の匂いだと思うと本当にヤバイです。
ドーパミンが浄蓮の滝どころかナイアガラの滝です。私の脳がこの匂いをもっと摂取しろと人として終わった命令をだしてくるくらいです。
この背徳的な行為がより一層人を駄目にします。
これは殺人鬼くんもメロメロです。むしろ私が殺人鬼です(自首)

もう少し香りの詳細に触れますと、彼女の意外な大人びた香りに驚きました。まぁバスト85ありますからね。
なんというか最初は引き込まれるような甘い香りです。
そのバラほど妖艶ではないかつしっかりとした大人の女性の証であるような香りが来たあとには、その甘さが鼻に抜けるような爽やかな甘さになるんですよね。果物系というより花、先程も申したとおりバラではなくもっと優しさに溢れつつも芯のある香り…まさしく彼女を表しているのではないでしょうか。
超お見事です。
これをつけて仕事に行けば、自分の体から嫁の匂いがするというそれはそれは天国にも昇るような経験ができることでしょう。
2本買った抜かりのない私は天国に昇ってきますね。
専門的な話では、香水にはトップノート、ミドルノート、ベースノートというものがありトップノートから順に香りが違くなっていくらしいです。(うろ覚え)
ですが、私は美味しいご飯を食べたとしても萎えた煉獄さんレベルのリアクションしかできないためよく分からないですが、良い匂いということは分かりました(アホ)

とても素晴らしい彼女の香りを脳髄まで染み渡らせながらこの記事を書きましたが、いや最高でしたね。
同士諸君は是非自分の嫁や旦那の香水を使って背徳的な行為を楽しんで見ては如何でしょうか。
私はこのまま毎日この匂いに狂っていきたいとおもいます。
私が悪いんじゃないんです、全ては香水のせいですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?