見出し画像

一般女性同棲生活+α

はじめに

お疲れ様です。傀儡師です。
ついに我が家も暖房と言うものを使い始めました。
めちゃ暖かくて快適なのですが絶望的に頭が痛くなるので寝るときだけですけどね。
電気代も怖いのでいつも部屋は真っ暗で生活をしております。前回と似たような前置きをしたところで早速本題に入りましょう。
今回も愛すべき2次コン共(国際保護動物)のための記事です。嫁を愛せ!!

今回の使用する道具

今回は前回の三輪的同棲生活に似たようなことをします。
前回の記事、今までの記事を見てくださった皆様本当にありがとうございます。
早速使用道具を見ていきましょう。

絶望的に写真の撮り方がヘタクソですね、なんかドアが少しだけ写ってますし…しかしこれは

アクダマドライブの超絶人気ヒロインの「一般人/詐欺師」ちゃんの服ではありませんか!!!

これは生唾ゴクリもののですね!めちゃくちゃ嗅ぎたいですね私は嗅ぎましたよ。
最終回での彼女の強い意志を感じました。
最終回はこの服ではないんですけどね。
他にも以下のようなものが付いてきました。↓

いつものように洗濯機の上です。
下から
ニーソックス
ロング手袋
首輪(劇中で黒猫につけられた爆弾)
腕輪(左手首に装着)
ピアス(かなり見にくいですがナツメの文字辺り)となっています。

めっちゃ唆りますね!

正直いやらしい妄想しか浮かびませんがそういうのは「1人」でやりましょう。
小道具だけでもギガロマニアックス並みの妄想が出来るのですが、ここでも少しだけ捻ってシチュエーションを作ってみます。

同棲シミュレーション

タイトルにもある通り俺達は嫁と同棲しているんだ!
そんな気分に少しだけでもなれるように、いつも使わない頭をそこそこフル回転します。
集中ビュビュビューン!です。
例えば…

こうやって洗濯かごの中に嫁の衣服を入れ(分かりにくい)お風呂のそばに置きシャワーを出しっぱなしする。
こうすることで、まるで!すぐそばで!!嫁がシャワーを浴びている!!!
そんなシチュエーションを作れます。あとは想像でなんとかしてください。
あと洗濯機にかごを置いているかというと、普通に床が汚かったからです。

他にも写真はありませんが、外干しをするときに自分の衣服+嫁衣装を干しておくだけで

「あ、これ?奥さんの服っス」

というシチュエーションが完成します。お手軽ですね。

リアルブート

ここまで色々とやってきましたが、2次コン同盟の中にはこう思う人もいるでしょう。

「もっと直接的な何かを!例えば触れるとか!」

そうですね、2次元コンプレックスにとっての永遠の課題というべきですね。

嫁に触りたいんだよッ!!!

私もそう思います。
ただそれを模擬的に感じることができる道具はあるにはあります。
金のある2次コンは「ラブドール」または「ダッチワイフ」というものを買うらしいですね。
それに衣装を着せてにゃんにゃんチョメチョメ…
そこそこの作りをしているやつは20万近くの値段になるそうです。
正直なところ買う事自体はそんなに難易度は高くないです。
「3次元側」の人間が我慢するだけですから。
じゃあ何を渋っているんだ、そうなんですよね。
ただ…

なんか違うんですよ

何でしょうね、私もちょうどよい感じのドールを探していたことがあります。傀儡師的にも(?)
こっちには前回の霞(名前呼び)の服と今回の一般人ちゃんの服の2着があってなんの申し分もないのですが…
頭で着せたところを妄想するとですね、嫁というよりその服を来たコスプレイヤーの方みたいになるんです。
それでもこちらの妄想で何とかしてしまえば問題はないのかもしれませんが…うーん
今絶賛悩んでます。
正直高校受験や専門の試験の何倍も悩んでます。
何か良い案はありませんか!?

終わり

ということで今回はこの辺りで終わりとさせて頂きます。
特に最後はよく分からないまとまってない文章になってしまいましたね。
同胞たちの考えや意見も聞いてみたいですね。
また次の記事でお会いしましょう!(絶望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?