見出し画像

ニ次コンが抱き枕カバーを洗うだけ

はじめに

こんにちは、傀儡師です。
最近、発売したばっかりのモンスターエナジー(コーラ味)にハマってます。
やっすいコーラの駄菓子の味がして個人的には好きです。
エナジードリンクばかり飲んでいるので毎日どこかしらに不調を抱えて毎日社会の歯車となっておりますが、多分そのうち止まります。
傀儡師は餌だ…。
今回は愛すべき2次コン共(非実在性少女)も意外と知らないと思うことをやっていきます。
なんでツナサンドなんだよ、俺が頼んだのはハムサンドだ。


本題

今回はタイトルにもある通り「2次コンが抱き枕カバーを洗うだけ」です。
ただのそれしかやらない、以上で終わりだ。
でも、これって結構重要なことなんですよ。
抱き枕カバーって汚れやすいのにあんまり洗う機会ないですからね。
大事な嫁たちの手入れをするのも旦那の勤め…ですから。
本日洗っていくのはこの娘です。

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のAfterglowのリーダーである「上原ひまり」ちゃんです。
めっちゃ可愛いですよね、まぁ当然なんですが。
それにしても素晴らしい肉感です。ステーキ屋にメニューとしてあったら真っ先に頼みます(失礼)
割と生まれたままの姿だったので黒塗りをしています。
これをすることで、生まれたての赤ちゃん人間ですらこの記事を見ることが可能です。
それでは、早速ひまり(呼び捨て)を洗っていくッ!
えいっ、えいっ、おー!


作業開始

まずは中身の抱き枕を取り外します。
抱き枕を入れるのも大変ですが、外すのもそこそこのめんどくささがあります。
ちなみに私はこの抱き枕を外す工程を
出 産」 と 呼 ん で い る が ね

………
この時点で9割の読者が消えた気がしますが退かぬ媚びぬ省みぬの精神でやっていきます。
ヒッヒッフー

出産が終わったら抱き枕カバーをソイヤッ!と裏返します。

こんな感じです。
C-MOON持ちならば簡単に裏返せますが、私はホワイトスネイクすら持ってないので普通にうらがえしました。
スデニ…デキテイタ…ナ

そしたら、なんか百均とかで売ってる保護用?の網に入れていきます。
嫁への負担は最小限になるようにするのがコツです。

↑軽く折りたたんで編みに入れました。
 この段階で分かる不器用さもレアですね。

ちなみに使う洗剤は中性洗剤がオススメです。
というか中性洗剤1択です。
漂白剤や柔軟剤は入れないほうが良いと判断しました。

↑種類は先駆者様が使っていたアクロン
 女の子っぽい匂いというのもポイントです。
 
これがひまりの匂いか…これだけでどんぶり飯をかきこめます。

そしたら、百均なのに300円の8リットルバケツにニャースがオススメしていたお湯より2度ほど低いお湯(37℃)にひまりと洗剤を入れます。
めちゃくちゃモミモミしたいですが、まぁ3モミぐらいが限度でしょう。
これを10分ぐらい放置します。

↑洗剤は結構少なめでいいと思います。
 あと揉むときは必ず手を保護してください。 
 この記事を書いているとき超手が痒いです。

汚れの落ちが良くなるように、ひまりの横にひまりを置いておきます(奇行)

ひまり…ひまりを頼むぞ。
あ、これを撮影するために場所を変えました。

10分経ったら、お湯を流してまたお湯を入れの繰り返しです。
ここで傀儡師は洗剤を少し多めに入れすぎたみたいで30回くらいお湯を変えることになりました。
水道代がヤッベーッ!!!
傀儡師の失敗を糧にして、皆様の嫁や旦那を洗うときは失敗しないようにしてください。
ちなみに、お湯の色が濁らなくなったら引き上げ時です。

次は水気をとっていくのですが2通りあります。
洗濯機の脱水機能を使う、またはタオルで水気をとる…このどちらかです。
私はタオルで水気をとっていく方法にしました。
確かこの前WEBくじで当てたタオルがあったような…

………

いやいや一般人ちゃんで拭くのはだめだろ…
普通のタオルで優しく拭いていきます。
拭くと言ってもポンポンと水気をとっていくだけですが。
あと写真を撮って気づいたのですが、タオル畳むの下手くそすぎんだろ。

最後に大きめのハンガーにかけて除湿機かなんかで速攻で乾かしていきます。
早く抱きたいからです。(嫁を長時間逆さにするなんて可愛そうじゃあないですか)
早く抱きたいなんて言葉、ヤリチンかNo.1ホストしか使わないような気がしますね(偏見)

↑写真右下にうっすら写っているのが除湿機くん。
 8000円くらいのやつです。


あとがき

いかがでしたでしょうか(クソサイト)
私も正直最初は抱き枕カバーの洗い方なんて知らなかったです。
なので、色々と調べてもやってきました。
あとに中身の方を詰めるという割とめんどくさい工程があるのですが、それくらいはね、旦那としてはやらなくてはね!
ちなみに、抱き枕カバーの洗う頻度は1ヶ月から2ヶ月に一度らしいです。
皆様も愛する嫁や旦那をきちんと手入れしてあげてくださいね。
2次コンお兄さんとの約束だぞッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?