見出し画像

神社参拝⛩伊勢山皇大神宮

みなとみらいに用事があったので、その前に
参拝しようと思い行ってきました。

が...

みなとみらい地区まで戻る時間を甘く見積もったせいで、かつてないほどのバタバタ参拝になってしまいました💦

伊勢山皇大神宮 鳥居
御朱印

干支が描かれているのを見て、新年の御朱印を拝受したことがなかったと気がつきました 笑

思い返してみると、初夏から秋にかけて参拝するコトが多かったかも🤔

今回はバタバタした参拝になってしまいましたが、大好きな神社なので、またゆっくりお参りしたいと思います。

☆伊勢山皇大神宮☆
神奈川県横浜市西区宮崎町64番地
社務所受付時間 9:00~16:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?