見出し画像

大晦日ですね〜

かいりです!


もう大晦日ですね
早い…

note自体は初めてまだ3週間ほどですので
振り返るのはいかがなものかと思うところはありますが振り返ります🍀*゜

今、大学生ですので受験から今年は始まりました
気づけば卒業式🎓
式は泣かなかったんですけど、その後の
お別れの会で大号泣しました😭
定期的に高校のお友達とは会っているので
その時のもう会えないかもは思わなくてもいいよって言ってあげたいですね笑
そして大学入学
自分から友達を作るの苦手なので不安でしたが優しいお友達出来ました✌️
そこからは凄い勢いで年末まで来ました
気づいたら大晦日になってしまいました
んー🤔もうちょい有意義に過ごしたかった気もしなくもない気もします笑
本当は月ごとに振り返りたかったけど
そんなに振り返れる内容がなかったのでね…
まぁ、来年はね
でも、専門的な学びが多く中々楽しかったです!

来年はもう少しいろいろ出来たらいいな〜
そんな風に思ってます♡
やりたいことはいっぱいあるんだぁ👀


そして昨日はレコード大賞で
Mrs. GREEN APPLEが大賞受賞!!
ツァラトゥストラ!
かなり叫びました🫣
紅白も楽しみ〜
(私情すぎました)


noteで出会ってくださった方、以前より知ってくれているみんな!
みなさま良いお年を〜

時間は未定ですが
新年配信ありますのでよろしければ✨️

X(Twitter)→kairi_uminashi_
SHOWROOM→かいりのゆるっとはいしんるーむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?