見出し画像

推しのMV。泣いたよね。

どもっ!かいりです!

雪が降ったようですね🤔
私は買い物していて見れませんでした…
雪が降ると寒いし、交通機関に影響も出るので
なんとも言えない感じにもなりますが、大雪が降って遊びたいなぁとも思いますね⸜❄️⸝



本題っ!
推し、最後のMVが公開されました
櫻坂46の小林由依ちゃんのソロ曲
「君がサヨナラ言えたって…」のMV
欅坂46時代のことも感じられるMV
私はそこで若干止まっているオタクですので
めちゃくちゃ号泣😭
約8年の歴史みたいな、活動の証みたいなのを
感じて、あぁ卒業するんだなぁと。
グループの先頭に立って活動することも
多かったので最後にカップリングでセンターを
務めたり、ソロ曲があったり。
本当に良かったなぁと(誰目線?)
グループのことや個人のことを知らなくても
とてもいい曲となっています。
ぜひ、聞いてください😭😭😭
あと、小林由依ちゃんのセンター曲
「隙間風よ」
こちらも大変いい曲となっております
聞いてくださいっっっっ!
下にリンク🔗あります!


近々、配信できたらなぁと思ってはいます!
遅めの大掃除配信的な?
詳細はX(Twitter)にてお知らせします!


ではっ


(以下SNS等です)
X(Twitter)→kairi_uminashi_
SHOWROOM→かいりのゆるっとはいしんるーむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?